(2015-01-31) ヤリたい放題しちゃうけど、ナニしてもいいよね。第3巻 .zip ダウンロード


ヤリたい放題しちゃうけど、ナニしてもいいよね。 第3巻


オリジナルファイルネーム


(2015-01-31) ヤリたい放題しちゃうけど、ナニしてもいいよね。第3巻 .zip

投稿者ファイル説明



出版社:侍侍
作家名:侍侍 飯尾鉄明 ハムクロル
ページ数:31ページ
シリーズ:ヤリたい放題しちゃうけど、ナニしてもいいよね。
ジャンル:単行本 調教・奴隷 フルカラー 女子校生 ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応
コメント:
食事や飲料水に媚薬がいれられていて、常に女生徒が発情している学校。しかし女生徒の絶頂は学院長が管理していて、勝手にイケないようになっている。そんな学校に赴任してきたある男性教諭が、学院長から絶頂を管理している鍵を犯して奪って…。欲求不満なJK達に、絶頂をエサにしてヤリたい放題!いろいろな種類の変態を作るため、あらゆる場所で調教をはじめて…。「この学院では、俺が…神だ!!」
ダウンロード 価格:324

続きを読む





(2015-01-31) ヤリたい放題しちゃうけど、ナニしてもいいよね。第3巻 .zip ダウンロード


18:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | KeepFile このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: