(2015-07-03) この世で男はボク一人~僕のチ●ポがもたないよ!~ .zip ダウンロード


この世で男はボク一人~僕のチ●ポがもたないよ!~


オリジナルファイルネーム


(2015-07-03) この世で男はボク一人~僕のチ●ポがもたないよ!~ .zip

投稿者ファイル説明


この世で男はボク一人~僕のチ●ポがもたないよ!~
発売日:2015/07/03
サークル:なぎや本舗
作家名:----
ジャンル:ショタ 逆レイプ バトル オリジナル
ページ数:----
コメント:
【あらすじ】

小さな街に住む少年カペルは
街にいる唯一の少女に告白してふられてしまいました。

そして先祖代々伝わる迷信を信じていつも
ご先祖様のお墓へお願いごとを言いに行きます

「この世で男は僕だけだったらいいのになぁ」

「その願い…聞き入れた…。」

カペルはこの世界にたったひとりの男となるので
女性達は子孫繁栄のため子種欲しさに必死になって襲ってきます。
女性達は男の体に興味深々です。

なかにはカペルを監禁して男根を独り占めしようとする悪女もいます。
逆レイプしようとする女や、寝込みを襲う宿屋のお姉さん。

女性のみの世界で世界でたった一人の少年がいたらどんな扱われ方をするか?
そんなお話です。


【ゲームシステム】

今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。
男一人となった世界ではモンスターも女体化してしまいます。

クリアはマルチエンディングです。
パラメーターにより変化します。


【エッチシーン】

ハーレム逆レイプとなります。
次々襲ってくる女は優しい人も優しくない人もいます。
カペルがうまく腰を振らないとビンタまでして強制してくる女もいます。

何回イッても終わらない。
何時間、何日もエッチなことをさせられ続けるカペル君。
ふつうのエロゲとは一風変わった世界観をお楽しみください!


【ギルドシステム】

主人公は物語の過程で
ギルドに所属しギルドランクAを目指さなければならなくなります。

依頼をクリアしたり、モンスターを倒した討伐部位を渡して
ギルドポイントを貯めて行きます。
ギルドランクを上げて攻略する完全やりこみシステムです。

もちろんギルドにはカペルとなんとかエッチしようと画策された依頼もあります。
とにかく世界の女全員が唯一の男カペルを狙っているのです。


【裏ギルド・売春イベント】

男が貴重な存在なのでカペルが体を売ることに非常に需要があります。
体を売って億万長者を目指すことができます。
男の体を3日売ってほしい、秘所を見せろなど、依頼が色々あります。


対応OS:WindowsVista / Windows7 / Windows8
製品仕様:CD-ROM1枚 DVD型トールケース

1,512 (0%)

パスワード:d_aisoft3563

続きを読む





(2015-07-03) この世で男はボク一人~僕のチ●ポがもたないよ!~ .zip ダウンロード


11:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | DOUGAME このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: